🌸みなさんこんばんゆ🌸


大宮アイドール3期生
こじゆりこと
小島優璃愛ですとびだすピスケ2とびだすうさぎ1


{32F1AB87-A3A6-4C05-B720-FA6A26705A25}




ブログ毎日書く目標が
三日坊主の山場を超えて
ちゃんと更新出来てて
私は自分にびっくりしてますあんぐりピスケ



いつも見てくれてる方
ありがとうございますカナヘイハート



最近ブログ書くのが楽しくて
書きたい事が沢山あるんだけど、


今日は私の汗について書くね!!笑




小さい頃からそうだったのか
覚えてなくて、

アイドールに入って気づいたんですけど、


すごーーーく汗かくんですあんぐりうさぎ


メンバー1汗をかいてる自信ありますよキラキラ

夏でも冬でも関係なく‥



LIVEの曲が少なくても
ちょっと動いただけで
顔がピカピカらしいです‥


そして
LIVE終わりの挨拶をする時に
頭を下げると
必ず汗が床に落ちてますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



だからきっと
アイドールのステージは
1年半以上
私の汗を受け止めてくれてます‥ショックなうさぎ



つい2日前?には
手を前に出す振りの時に
汗が飛んで
自分でもびっくりして
追視しましたアセアセ



最前にいる人
本当に気をつけてって
思ったよサッ




私の中でアイドルさんて
汗全然かかないイメージなので
本当は汗かくのあんまり
嬉しくないんです😢


悩み。。


あと
体温が高いからなのか
気づくと
1人だけ半袖で出勤してたり

一年中スカート履いてたり

全然寒くないんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(寒い時もある)


↑これは嬉しいんだピンクハート



という事で
汗かかない方法知ってる方
方法を随時募集してますカナヘイピスケ


{40DBAC3D-5914-4A1E-9834-9625C5767DF0}




こんな変な内容だったけど
🎀最後まで読んでくれてありがとう🎀