ソフマップのイベント情報をみてて、「ぷにたん」・・・
なんだこのふざけた名前は、実在するのかよ?
って思いますよね。


そしたらちゃんとエゴサもしてるみたいなので、いつもどおり投稿しておく。



一応なかなかスケジュールが埋まっとるようだ。



こっちに「あ~んドキドキ」じゃなくて、自分で食ったぞ。

どれどれDVDはこれだな。
サンプル動画もあるから、とりあえず見ろ。

出だしから派手目なメイドさんか?
というカットから、自然界には存在しない左右のブルブル。

いやバストたぷたぷや、ヒップなでなでなど、やたらタッチシーンが多いぞ。

たぷたぷシーンのバイト募集があったら教えて欲しい。


ちゃんとお仕事はするタイプみたい。
よし、みんなで応援しよう!