空の色が 青からオレンジへ

流れていきます

 

 

 

久しぶりにハワイを感じ

久しぶりの外食

 

 

流れるといえば ハワイにも

回転寿司がいくつかありますが、行ったことがない!

 

それもそのはず

日本でも行った記憶がない、、くらいに

いかないなー

 

あっ

テレビの撮影でカッパ寿司で

カッパのかーくんに

扮しただけかなー

 

 

 

そこで初めて

外国の友人と行ってみました、、、、

 

 

タブレットを操り

オーダーして

ターンテーブルで

こうやって

運ばれてくるんだー っと

うなずいてると

 

突如あらわれた!

板前さんが

ペットをかつぐように

魚(クエ)を背負いあげ

テーブルを回り始めた

 

 

ありゃ〜なんだ?

 

これぞ回転寿司?

 

いや、いくらなんでも

このままのクエは くえん!

つまらぬ

おやじギャグもまわり始める

爆笑

 

 

 

解体ショウ?

をやるかと思いきや

そのまま引っ込んでいきました

 

爆笑

 

 

 

友人も私もいまだに

?

です

 

ハワイアンのやることは

わからん!

 

 

しかしながら

物価高をかんじます

 

かいわれ大根

一貫$5.50だものあせる

 

 

LOVE    Ka-kun

 

MAHALO