いよいよもうすぐ4月

 

30年程前の 頃の  夢を見ました、、、

 

 

ゴールテープを 切り  心ワクワク

1人旅だった夢 を、、、、

 

 

 

 

そして 旅の途中

またここに たどりつきました!

 

 

 

 

 

何度もいいましょう

 

 

 

この日を待ってました

 

 

大きく ハグをしましょう!!

 

 

息づく時間(とき)は 虹を探して、、、 

 

哀しい時間(とき)は 星を探して、、、

 

雨に打たれて 風に吹かれて 

 

2024年  僕らの花は どんな色に輝くのだろう ?

 

 

 

 

まずは

Pin,K Jam W Encore 2024  ~The day when Naupaka Flowers Overlap~ で 必ず会おう!! 

 

 

 

 

MAHALO

 

 

LOVE ka-kun