今週末は
ホノルルフェスティバル
ハワイ最大級の文化交流イベント

「ホノルル・フェスティバル」が2024年も開催されます!

(ホノルルフェスティバルは大きく3つのイベントから構成されています。

①コンベンションセンターでのフェスティバル、

カラカウア通りでのパレード、そして

③長岡花火です。
1995年に始まったホノルルフェスティバルは日本の文化、スポーツ、手芸などを通して、日本とハワイの交流を深めるためのイベントです)


スポーツ界の知り合いも
数多くいらっしゃいました
今日は一緒にディナー
そして
知り合いプロデューサーの誕生日

日本から来る方はアメリカへ来るとステーキを食べたいといいます



 


誰が調べたかしらんが
ハワイアンはステーキを
週4日は食べると言われてます。
 

本当か? 笑


 

 

 



 

考えたらそうだよね。日本であまりステーキを食べると言う事は無いなぁ。

今日は
ご馳走になる代わりにバースデーソングを歌いましたルンルン

 

まさにディナーショー


おっと
ディナーショーと言えばもうすぐ3/23長野県 ホテルブエナビスタ

プロデューサーの機嫌を取って
のんびり歌ってる場合じゃない

 

笑笑

良いリハーサルになりました

いよいよ2024年のライブの始まりです。

イエーイ



Mahalo

 

 

Love Ka-kun