もしもーし?
アロハ〜ハロ〜?

 





電波が悪い場所から
抜け出したかのように

やっと ラインがつながりました!

そう

スカイライン
Sky Line

 

 

 


(ハワイに初めて登場した公共交通機関の電車 2023年6月30日(金)より、オアフ島西部のカポレイ地区とアロハスタジアムの間を結ぶ路線が開通。

引き続き建設工事が行われていて、2025年には、アロハスタジアムから東側にあるダニエル K イノウエ国際空港までの区間、そして2031年にはカリヒ地区からダウンタウンを結ぶ区間が開通予定となっています。)


大人$3
子供$1.5
シニア65歳以下$1.25

(スカイラインの運賃は、基本的にザ・バスと同じです。

ホロカード1度のタップで片道分の支払いとなり、2.5時間以内であれば無料でザ・バスへの乗り換えも可能です。)


 

 

 




今は
アロハスタジアム
カポレイ地区
の距離往復だけですから






私も 旅行者の大半は
乗っても何の意味がない!
笑笑

 

 

おまけに 最寄りの駅の周りには

公園くらいしかない!!

 

 

 

 

 

爆笑

ですが

日本でも電車に乗りませんから
ドキドキ
楽しみました!!!!!


 

 


 

 

爆笑


交通渋滞やストレスのない
空を走る電車は景色も最高で違う角度からの
オアフをたのしめます




空港からタウンにつながれば

時間のロスがなくなりもっと快適ハワイになりますね!

 

 



 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun