7月、8月 夏のLiveに向け

 

運動がてら 、、、、いや遊びがてらに

ここにきた

 

 

 

最初に言いますが

この Schofield Waikane Trail(スコフィール.ワイカネ.トレイル)は前の日 雨が降らないと 面白くない

いわば 水量が大切なハワイならではの 大自然の遊び場!!

 

そう 水流がなければ

クソつまらないどころか

体力勝負 に 岩場を歩くハメになる

 

大切な持ち物は 水筒よりも忘れてはいけないものは

うきわ!! 笑

 

 

 

 

もちろん 山で芝刈り!がてら 上りに登り 下りに降る

そして 川で洗濯!がてら うきわラフティング〜     距離3.79マイル 約6キロ

 

 

昨日から今日は最低なコンディションでありピーカン!

最高にいい天気です !

 

 

 

さぁ

うきわを$4.00で買ってしまったので行くしかない!!  笑

 

 

 

 

 

 

 

準備万端!

 

いざ出陣!

 

 

 

 

はい!

勢いはここまで!

 

 

 

 

とにかく無理して 汚ね〜 川に浸かりましたが

大きな桃のように どんぶらこ〜どんぶらこ〜とはいかず

岩場にケツがあたり これ以上ケツが割れたら大変だ〜  笑

 

桃がわれ 桃の中から桃太郎〜 どころか

おれの桃🍑
ケツがわれ もろモロだし太郎だ!
まったく

 

 

 

 

 

俺は何をしてるんだ!ここで、、、っと

自己嫌悪!

 

しかしながら ハワイの遊びは

どこか懐かしく

 

日本昔ばなしのようだ!

 

 

 

 

さて、Dinner Show やLIVEの物語を作りに日本に戻ろう!

 

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun