この時期になると

私の年を重ねる日 8月12日に向け

何かを

 

口ずさみ♪

 

唄を書きます

 

 

 

 

もしもの話さこのボクが芸能界に入っていなければ〜♪

ん〜 静岡県富士市の市長を目指してたかな〜?

 

 

そ〜さぁ〜 ボクとジャニー あの日で会わなかったら〜♪

ボクとジャニーって  トムとジェリーかよ! 笑

 

こんな時に相方がいてくれたらな〜

ひとりノリツッコミなんてしなくていいのにな〜笑

 

ん〜〜〜〜

確かにボクとジャニー、トムとジェリーのように仲悪かったな〜笑

 

 

 

 

人生なんてわからないもの だけども人に 感謝しよう〜♪

 

振り返れば

36年前の3月25日にライト.イン.シャドーというグループを田代くんと佐藤佐藤くんと結成し 

ヒデ、ヒロ、アツ、カズ なんて サッカーのスーパーヒーローのような ニックネームを語っちゃったが

なんせアイドルだからね〜 ヒデくん、ヒロくん、あっくん、かーくんってトムヤムクンみたいに クン付けに変えたな〜笑

  

そしてのちに、形は変われど伝説となるとはね〜 

 

本当にファンのみんな周りのみんなに感謝です

 

ありがとう!!

 

おっと!3月25日といえば 1994年3月25日に私がソロデビューしてもう来期で30年か

早いな〜いや超早いな〜

94年に ギター片手に ロサンゼルスへ行き ニューヨークへ移り ワシントンDCにバージニア州

そして今ハワイだもんな〜 次はどこに行こう?

 

 

 

 

戻るのもいいか〜

そしたら日本か!いやこの時代SNSなど情報も早い!どこにいても同じかな〜?

 

 

 

 

なんで多くの人達、いや世の中はそんなに急ぐんだろ〜

私の人生のゴールもあと30年くらいよ

そんなに 急いだら、、、、、、寂しいな〜 笑

 

ん〜なんだっけ そうそう

ジェリーにソロデビュー曲を”一匹狼”とつけられたな〜

うまいこというな〜ジェリー笑 

Lonely Wolfか〜 今や、ひとりノリツッコミだもんな〜笑

 

 

 

 

あらいやだ もうこんな時間

さて桜舞う季節  寂しい野良猫トム いやいや 寂しい狼

のんびり亀のように 大好きな場所 Liveの準備 へ向かいますか〜!

いくらAiの世の中でも生の感情や演奏は真似できませんから LIVEを大切にします!

みなさんの優しさに触れて!

 

 

 

これが私の 大切な気持ち

 

 

 

MY Life ~ずっと大切な気持ち〜

 

これから待ちわびる 君だけの奇跡達をも  

僕は見つめていたいんだ 涙も笑顔も全て  

変わりのない愛を送るよ ずっと大切な気持ち

I will love you for the rest of my life 

(私は私の人生の残りのためにあなたを愛します )

 

 

 

2023年3月25日

 

    感謝

 

 

 

Love  Ka-kun