雨風が続く このシーズン

 

何もすることがない

 

本当に久しぶりです!

 

 

 

ですが

Hi の Life は日に日に変化していく

 

 

 

 

 

ハイライフ というように 贅沢に とはいかないが 住みやすく心地よく ゆっくりと、、、

 

 

 

 

さて 天気も心もぐずついたこんな時期は 引きこもらず 家から脱出さぁ

 

 

 

 

ブラブラのんびり いや めちゃめっちゃ急いで

ハワイ・アラモアナセンター内でも 脱出しよう

 

 

 

 

アメリカで流行りなあの人気アトラクションがハワイ・アラモアナセンターにEscape Rooms ができた

 

 

 

 

”The Escape Game”

大人 リアル脱出 ゲーム

 

 

 

 

この脱出ゲームは、6つのユニークなテーマ(部屋)があり、水中アドベンチャーの「ザ・デプス」や、6つの中で最難関と言われている「プリズンブレイク」などがある

 

60分以内に解決しなければいけないミッションや課題が与えられるということで、とっても ファミリーフレンドリーでワクワク子供も大人も楽しめる!

 

 

 

 

 

いやいやこりゃ 私のように出来の悪いものには

仲間の大切さがよくわかる 瞬間さ!

 

だがネイティブ ハワイアンでさえ  答えがわからず

 

 

 

 

ギブアップ

  

写真撮影どころじゃない

  

鍵はかかってないので 速やかに退室!!

 

 

 

 

 

こんなこと言ってはなんですが

全然興味がなかったですが

 

悔しくてたまらない

 

 

 

苦笑

 

リベンジしよう~

 

 

 

 

 

ハワイの生活  やはり  最高な時間です

 

 

Hi Life !!

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun