サーフボード界 いや もはや

Hawai’ian の伝説

 

 

サーフボードのシェイパー”Wade Tokoro”

(ウェイド・トコロ)さん

とにかくハワイ中のサーフポイントでウェイドシェイプのボードを見ないことがない!

   

今日はウェイドに頼み

来年に備え サーフボード作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

かーくんスマイル全開!!

ウェイドのシェイプマジック で 私のサーフィンの腕前を上げていただこう

 

そして グラッサー Yukiko Tokoro さん に

教えていただき

  

ハワイ生活で感じた思いを込めた

MOKA’S マーク

マイ デザイン  、、、、 

そして Smiley Ka-kun  を 載せていこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ完成されていないが、、、、

 

このコロナ禍の3年間の思い出を詰め込んだ

このボードを お守りに

これからも Hawaii の海を満喫したいと思います

 

 

さぁ〜 2023年の波に乗り

優しさの中に強さがある 魂のこもった TOKORO の

カスタムサーフボード  楽しみだ!!!

 

ノリに乗っていこう!!

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun