光GENJI 35 Anniversary 記念

Kazumi MorohoshiAkira Akasaka

HIKARU 現実(光GENJI Ⅱ)~ イブの夜のハーモニー ~ 

 

2022年12月24日(土)

1st :16:00   

2nd:19:30

上記公演のチケット関係のご連絡です。

 

●8月19日公演からお振替のご希望の方

ご連絡を頂きましたお座席にてお振り替えのお手続き完了致しました。

※一部ご連絡を取らせて頂いた方は、ご連絡をさせて頂いたお座席にてお手続き完了致しました。

 

お座席の確保ができましたことをご連絡致します。

お座席にの位置につきましては、別途抽選を行わせていただきますので今しばらくお時間を頂戴致します。

 

 

●8月19日公演からご返金をご希望の方、お座席のご変更よる差額ご返金の方

 

ご返金のお手続きを行わせて頂いておりまして、9月22日(木)から順次、現金書留にてご返金を予定しております。

発送が完了しましたら、改めてHP・ブログなどでお知らせを致します。

今しばらくお時間を頂戴致します。

 

 

●12月24日 FC「Pin,.K」新規お申込みの方

現在、抽選の準備を行わせて頂いております。9月21日(水)以降に当選・落選のご連絡をメールにて行わせて頂く予定です。

fc.pink.ticket@gmail.com のメールアドレスからメールをお送り致しますので、ドメイン指定を行われている方などは

ドメインの解除をお願い致します。

 

 

引き続き、手配を進めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。