みなさん まだまだ世の中が不安の中

LIVEにお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

またスタッフ、バンドの皆さん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

我が故郷 静岡 から始まり

 

 

 

 

そして

昨日 一昨日 の名古屋LIVE!!まで、、、

  

おっ! ニコニコニコちゃんマークのように

昨日 一昨日のダイヤモンド ホールは ゆかい!でした!  笑

 

 

   

 

 

全20公演!

終了いたしました

 

 

 

  

 

 

次は 夏の LIVE

 

星7/9  つま恋

     Pin,K Jam   〜Special GiGz in つま恋〜

      

 

星7/30 から8/14 までの

      Pin,K Jam W Encore 

  ~The day when Naupaka Flowers Overlap~

       アコースティックLive  と 握手会

 

星8/12

       Birthday LIVE ~Volt/age 52~

 

 

 

星そして デビュー35周年の 8/19 を 考え中!  笑

 

 

      

となります!

  

みんなお元気でいてください!!

  

 

さぁて私は のんびり

トイストリーホテルでゆっくりしたいと思います  笑

 

俺〜がついてるぜ〜 ♪

 

あっ

いつもアメブロROCK部門 1位の 

ダイヤモンドユカイさん

今度、私のLIVE に来てください!

  

名古屋のダイヤモンドホールはゆかいで おすすめです!  笑

 

 

 

Love  

 

Ka-kun