今日は サーフィンについて

人に伝えて そして いつも以上に学びました!

 

 

 

 

 

 

是非

今度みんなも体験してみては!?

 

 

 

 

私が  あなたに お教えしよう〜〜

 

えらそ!笑

 

 

 

 

 

 

サーフィンを学ぶ時のテーマソングを

書きましたので 

 

check it out !

 

 

 

 

Waves

 

Sometimes in the waves of change find our true direction 
時々変化する波の中で 私たちの本当の方向性を見つける

 

You can’t stop the waves

波を止めることはできない

 

But you can learn how to surfing

でもサーフィンの仕方を学ぶことができます 

 

 

 

 

Wave are toys from God

波は神からのおもちゃです

 


 

 

You can’t stop the waves   

波を止めることはできない

 


 

 

But you can learn how to surfing  

でもサーフィンの仕方を学ぶことができます

 

 

 

 

Enjoy your Everyday funday

楽しい毎日を 楽しんで

 

 

 

You can’t stop the waves 

波を止めることはできない

 

 

 


But you can learn how to surfing

でもサーフィンの仕方を学ぶことができます 

 

 

 

 

通り過ぎてゆく   1コマ全てに命を預けて  
迷わずMy way    夢の途中でMy Waves 

 

 

 

 

 

ALOHA  

Bless you !!

 

🤙💪

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun

 

 

 

ここサーフ・ガール・アカデミーはプロサーファーである糟谷修自監修、またアドバイザーを行っているサーフィンスクールです。

小さなお子様や女性、サーフィンを一度も経験したことのない初心者の方にも優しく教えてくれる一人一人にあったサーフィンのレッスンだけではなくアロハな体験を提供してくれる場所です。インストラクターは全員日本語が話せるため、英語を話すことが苦手な方も安心してレッスンに臨むことができます。                       

 

  

 

みなさんがHawaiiに来た際には

私 諸星和己が サーファーガールズアカデミーとコラボしみなさんにお教えする企画を考えたいとも思います!