今日はマーティン・ルーサー・キング・ジュニア day!

 

 

「I Have a Dream」(アイ・ハヴ・ア・ドリーム、「私には夢がある」の意味)、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアが人種平等と差別の終焉を呼びかけた英語の演説である。 

 

 

 

僕チン!

ワクチン!ブースター ショット

 

 

 

 

松山選手 スーパーショット!

 

 

 

 

 

観客も大興奮でした!

 

 

私の生活は

何かと

打たないと

動きが悪くなるからねー

 

 

 

 

 

 

 

 

私には夢がある

 

本来のLive、コンサート、ミュージカル、イベントなどをやることだ!

 

 

さー

3月からの

ライブも

準備ば完了

レコーディングを急ご~!

 

久しぶりの

東京恵比寿も

決まったかー

 

Pin,Kの集い

W Encore

何をしようか

楽しみだ!

 

 

LOVE

 

 

Mahalo

 

 

Ka-kun