またまたやってまいりました

10月第2週目月曜日は

コロンバスデイ!!

クリストファー、コロンブスが

1492年10月12日アメリカ大陸発見を記念した祝日

 

 

 

さて~~私も 小さな発見!!

 

 

 

 

ハワイアンのキッズに大人気

コーンドッグ (衣も小麦粉ではなく、トウモロコシ粉で、南部でよく食べるコーンブレッドの生地です)

 

ピンポンパンのお兄さんお姉さんのような衣装に身を包み

笑顔で対応してくれる

 

 

 

大人気のお店 (3号店パールリッジセンター内のアップタウン1階)

カリフォルニア生まれのできたてのホットドッグ

 

オンアスティック/Hot Dog On A Stick

 

 

 

中身はオリジナルターキーやビーフのほかチェダーチーズ、ペッパージャックチーズ

 

 

 

 

サイドはフレンチフライかファンネルケーキスティック

 

 

 

 

今日はPLATTER4本全種類とサイドに 

ファンネルケーキスティック$18.49 をオーダー

 

 

 

 

そして

飲み物は 定番レモネードに

ストロベリー.マルガリータ.レモネード.モクテルといったノンアルコールのリフレッシャーは限定発売とか?

 

 

 

 

確かにレモネードは優しくうまいが

New 商品 ストロベリー・マルガリータ がおすすめ そしてオーダ~~

 

 

さて待ち時間は 隣の1人カラオケで 2曲は行けます! 笑

 

♪ よ~~お~こそ~~~ここへ~~

   

   

シャカリキコロンブス!!

 

 

 

 

 

さてきました

ん~~ やはり 3時のおやつにはもってこいです!

 

 

 

がががが4本はキツイ!笑

チュロスのようなファンネルケーキスティックはマラサダ以上に美味い! 

 

なんだかんだで

 

子供が好むものは 美味い!!!

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun