あと2週間余りで迎えるはずだったBirthday 51

まだ皆さんの声援が聞こえています、、、

8月11日  Pin,K Jam W Encore ~SPECIAL GiGz 2021~
8月12日 COME BACK A LIVE  ~Volt-age51~BIRTHDAY
を楽しみにしていてくれた皆さん申し訳ない
残念で仕方がありません!
 
延期という判断になりました
 

また このために 
泊まりや交通費 などを すでにかけられていたら 本当に申し訳ない
心が痛みます

もはや何が正しくて何が正しくないのか?
何が正解で 何が不正解なのか?
五輪を迎え
操作不能とも言える東京都
この国の政権、官僚 (狐)と 東京都知事 (狸)の 化かし合いにも見えるが

急に始まるこの東京都のルールに怒りを覚えるというよりは
基本のガイドライン以上のことを
我々が考えなければ
我々エンターテイメントは成立しないんだと改めて感じます

スタッフ、バンドとも話し合いました
この8/11、8/12 は 終演時間の問題となりましたが
酒を振る舞うわけでもないので 
関係ないという意見もあります

ですが
緊急事態はもはや緊急じゃなくなっているこの環境

このままでは この感染が拡大している
東京では
しばらくLive コンサートなどはできなくなるでしょう

この8/11、8/12 東京公演は

もう一度 立ち止まる事に致しました

本当に申し訳ないです! 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

いつかきっと、、、、
 

Love Ka-kun

 



 

 

50歳最後の LIVEツアー

● 8/1 大阪なんばHachi 
● 8/7 Zepp ダイバーシティー
● 8/8 横浜ランドマーク

51歳の最初の LIVEツアー

●8/23 川崎クラブCHITTA
●8/24  川崎クラブCHITTA
●9/19  横浜ベイホール
●9/20   横浜ベイホール
●9/23   横浜ランドマーク
●9/25  静岡県静岡市清水区SOUND SHOWER ark 


噛み締めて 
それぞれの ガイドライン以上 感染対策に神経を注ぎ
大事に開催したいと思います

ありがとう!!