さて もっと暑い!熱い! 夏のLive シーズン到来です!

 

8/1

8/7

8/8

8/11

8/12

8/23

8/24

 

と ス〜〜イ スゥ〜〜イ 走りまくります!!

 

 

この夏飛びます!! 笑

 

 

 

 

8月は 私と光GENJI の Birthday Month !

 

そしてこのアメブロを始めてから

8月12日で1年

ハワイの各所を紹介してきました

たくさんの穴場スポットも見つけました

 

発表しましょう

ハワイで1番のおすすめ場所!!

いや 今度 みんなとの集合場所は

ここだ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

オアフ島西部のカポレイ地区にあるローラースケート場「カポレイ・インナー・ホッケー・アリーナ」 

 

 

 

今回一般でも利用可能となったローラースケート場は、2010年よりホッケー競技のひとつであるインラインホッケーの競技場として利用されていたものの、施設の新オーナーであるリチャード・ペンテコスト氏がより多くの人にローラースケートやインラインホッケーを楽しんでもらいたいと希望し、一般利用が実現する運びとなった。

 

 

 

 

懐かしき

スケートリンク!

 

 

 

 

 

こんなところに

後楽園ローラースケートリンクのような

場所が存在するとは!!

 

笑笑

 

まだまだハワイも

掘り出し物が

わんさかだー

 

 

と言っても

ハワイアンでも

知らない人の方が多いだろうなー

 

 

オーナーさん

なかなかの

ツウであるなー

 

 

 

 

こうなりゃ

私にお任せあれ

 

 

 

 

 

Myローラースケートで

シャカリキコロンブス

🤙

 

 

いや

床がすべって

シャカリキコロン〜 コロン〜

 

笑!!!

 

 

 

今後はここで Live や  スケートレッスンなんかもいいな〜〜〜

 

 

 

みんなこの夏も 待ってるぞ〜〜〜〜〜〜!!

 

🤙

 

 

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun