日本の空は半端ない

雨模様

土砂災害など十分注意をしてくれ!!

 

 

さて ハワイを感じる

次なるダイブはここだ!!

 

 

 

 

 

ハワイを極めるには
最終的には
ここに来るしかない!

世界で
海をめがけて
飛ぶのは
ハワイとグアム
だけに
半端ない人気スポット





ハワイの空へダイブ!!





スカイダイビング!




ひぇー
人生2度め
だが
男なら理解するだろう

タマが〜
タマが上がる〜!

笑笑

 








祈るしかない!

 

 

 


 

 

コード15,000Feet
パートナーはアロハシャツの似合うJosh
カメラ担当の真面目な Garcia



ハワイで
なんでここに来てしまったんだろう?っと
後悔するのは
ここか
インチキストリップ
くらいだろう







決しておすすめは、、、、、

手は離さん〜〜 わわー
わーわーわー





最高な風の
シグナルに
優越感





 


 

 

想像をこえる
大地と海


 

 

 

もっともっと
自由に
大きく
人生をたのしもう

 

 






 





ハワイアンの
叫びが
鳴り響く!





とにかく
何の感想もありません

ヤバイ!

爆笑





さ〜LIVE でも歌い叫ぼう!!

 


🤙
 

 

 

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun