すっかりハレイワ.タウンには
人が戻ってきました
いや
今まで以上な気もする



 




小腹をみたす
レストランも
1時間まち

お客さん管理する人もてんてこ舞い
あせる


 

 


こんなハングリーな時は
ハワイアン魂

ロコしか行かないだろう
このポイントへ 逃げよう

 

 






PAALAA KAIミニマーケット

ふりかけスパム、
シュリンプロール
チキンバラバラ、弁当
ヌードル
チャプチェ

 

 




 

 

いわばローカルな
コンビニだ

ここの
雑さは
ハワイで1,2を争うだろ

笑笑

がしかし
泣きじゃくる子供を黙らせるくらいの
恐るべし
味付けと安さは

逆らえません




そしてここはみんなにも教えたい
PAALAA KAIベーカリー





ここの
大人気商品

"Snow Puffies"







甘さは控えめなど
舐めた真似はせず
トコトン
血糖値をあげる
カスタードパンチ!!

 


 


 

 

ん〜誰かにお裾分けしよう
そうだ
マンションの
管理人に買って行こう

笑笑




 

 🤙
 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun