またまた

とんでもね〜

スポーツにハマってます!

 

スケートボードとサーフィンを合わせたようなスポーツ

 

#スキムボード

 

 

 

 

スキムボードとは、サーフボードを小さくしたような板を持ったまま砂浜から波に向って走り、波打ち際でドロップした板に飛び乗る、スケボーとサーフィンの中間のようなウォータースポーツです。

サーファーが波のない日に遊んだり、

スノーボーダーのオフトレとしても注目されています

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり苦しいこのスポーツですが

砂浜を走るスポーツなので、楽しみながらもダイエット効果もあります。

 

 

しかしながらよく考えるもんだ!

 

お気に入りなホワイトプレーンズというビーチで

キッズ達に教えてもらってから 

なかなかできないところが

どハマり!!笑

まだまだ走って飛び乗ることは難しいので、

止まった状態や歩いている状態からテイクオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 転倒です!

 

 

早くレールワークが したいの〜〜〜〜

 

しかしながら ボードが

子供用じゃなく

 

大人用を買おう!!

スキムボード界の世界的ブランドと言えば「ビクトリアスキムボード」

欲しいの〜〜〜〜!!

 

 

海のハワイアンには ほど遠い〜 

 

 

見ていろキッズたち!!

 

 

 

 

 

🤙

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun