さ〜てと

このハワイ生活ももう1年半か〜

振り返れば

このコロナ禍の中

勢いに任せ生活するのではなく

慎重に言葉を選ぶように

生活もあれやこれやチョイスし

充実感満載だ

 

 

Hawaiiを紹介するこのブログも

爽快感を覚えるように色々紹介して来た

 

またまた振り返ると

 

ん〜

ボロボロになるまで着こなした 数少ない Tシャツたち  笑

 

この街は

そんなにファッションも気にせず時間が流れて行く

 

いかんいかん そろそろ気にしよう!笑

 

ハワイは衣替えはしないけれど

衣替えをしよう

 

 

 

と言うか

私のアクティビティー仲間 で 私の焼き鳥、BBQ担当のシェフ 

 

ヤスくんが

いつも言うのです

 

そのピンクのTシャツはお気に入りなの?

爆笑

 

かーくんは そのTシャツしか持ってないんじゃないかと島じゅうの噂です!っと

 

 

バカやろ〜 このTシャツを10枚持ってんだと言っておきましたが、、、、、

 

はい 衣替えをします

 

お待たせしました

色々回った

ハワイを感じる 洋服屋さんで

今お気に入りは ここ!!

 

 

 

 

 

セレクトショップ  

#To THE SEA(トゥーザシー)

(水着、エコバック、クラッチバック, 、サングラスや小物も多数 

そして オーガニックコスメの数々)

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインのTシャツからハワイを

丸ごと羽織った感覚のマテリアルにデザイン  

 

本当に最高!

 

 

 

 

今日からこれらを毎日着こなします

島じゅう噂になるまで

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

To THE SEA

早く日本のお客様が戻るといいですね!!

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun