曲の アレンジで

何日だろう?

家に閉じこもりすぎました!笑

 

去年と比べ

もうほぼ普通な生活に戻っている ハワイ

 

久しぶりに

外出しました

そして

久しぶりのラウンド

お気に入りの
ホームコース

晴れてメンバーになった

ホアカレイ.カントリー.クラブ







 

 

私にとっては
もうハワイナンバーワンのゴルフ場さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場の
メンテナンスやスタッフの対応も抜群
プールやレストランも
ゴウジャスで

リワード西地区と言うこともあり
雨が少ない





合成写真のような
雲行きや光は
ストレスない記念日の
一枚を
演出





褒めすぎか!

笑笑


今度みんなで

ゴルフコンペをやりたいもんだね〜〜


これが
クラブ
ライフさ!

 

 

やはりお外のほうが好きだ!!





🤙

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun