1回目のワクチン後

時差ボケにワクチンで
ボケちんよ〜     笑
 

あちゃ〜14時間!!  

よく寝たぜーい


ハワイにはない
こんな感じのフカヒレの夢をみたよ〜

 

 

 

 

食いて〜〜
笑笑

 






しかしながら 体調は変わらずだけど

50肩かとおもうくらい 3日間
手があがらず、、、、、

 

 


さて 
朝から食欲まんてん
高級料理とはいかないが
 

 

 

こんな朝食がたまらなく1日を勇気付ける!

見た目は悪いがね

 

ハワイのニュースを見ると

ほほ〜〜〜〜〜!

5月5日にされてたか

ぼくちんワクチンの日で見逃していた〜〜〜

 

 

9月14日より、ブロードウェイでの公演再開が認められると発表。

チケットも収容率100%で販売を開始。

 

涙!!!!ミュージカルがそしてエンターテイメントが帰ってくる!

 

 

 

 

 

Willkommen! And bienvenue! Welcome!
Fremder, étranger, stranger
Glücklich zu sehen Je suis enchanté
Happy to see youBleibe, reste, stay
 

Willkommen! And bienvenue! Welcome!
I'm cabaret, au cabaret, to cabaret!

 

 

 

 

紳士淑女の皆さん〜〜お待たせしました〜〜♪

 

だな〜〜

 

 

 

 

 

なんだかアメリカは元気づけられるニュースが多いです

 

ほほ〜〜

NY でも  

ハワイ発祥の SUP(Standup paddle boarding)

 

 

 

 

 

が流行ってる〜〜〜

笑!

 

We shall not cease from exploration

我々は探検を止めることはない!

 

 

よーし

こうなりゃ ハワイから 駆けつけるとしよう! 

 

懐かしの New York !!

 

ワクチンパスポートができたらね

 

🤙
 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun