お〜〜っと

現状の応援の仕方の条件でLIVE をやるには

色々

開発なのか開拓なのか、しないといけないな〜

 

考えがまとまらない〜〜〜ね〜 笑

 

とにかくLiveをやりながら

またLiveを

違う形でも楽しめる方法をみんなで作ろう!!

 

 

 

 

そんな中

昼寝でもしたら夢を見た!

 

 

 

 

懐かしいな〜
本当の
ローカルハワイアンしかいない
ビーチ


ホワイトプレーンズ

 





 

 

My Favorite beach 


まだ開発されていないこの西地区
カポレイにあるビーチ

西のワイキキビーチ
ともいいたいくらいな
メローな波は確実ならハワイを演出してくれる





だが
いまや
ホテル開発や街開拓で
力を入れている場所であり
この雰囲気も変わっていくであろう

昔良き
オーラを放つ香りは大事にしたいが
仕方がない

早めに
この地を訪れてみて下さい〜

穴場なこの地区は
とてもどれもやすぼったいが
笑笑
 

ウエットワイルドプールや
ジップラインやゴーカート
そして
ローラースケート場も
ある
ハワイアンの遊びのスポットだ!

 

 

 

 

 

ハワイも変わりつつあります!


🤙
 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun