晴れたと思いきや

雨の日になる

ハワイ

こうなると外には余計でないが

 

今日 昼間は雨が降りそうで 降らなく

 

ここに行ってみた

 

 

 

 

ズケズケと
隣の晩御飯のように

ひとのお家にお邪魔するのは
好きじゃないが

1番のハワイアンのかたの家は
のぞいておかなければならぬ

 

アメリカ国内に存在する唯一の宮殿、イオラニ宮殿。
ハワイで最も有名な観光地、「カメハメハ大王像」の向かい側にあります。
ハワイ王朝時代の様子や展示品を見学することができることもあり、アメリカの国定歴史建造物に指定されています。
 

 




#イオラニ宮殿
 

そう
なんだかんだで

このイオラニ宮殿は
ハワイの歴史

 

そーっと
静かーに
足跡をつけず歩き
泥棒の気持ちがよくわかるくらいさ

 

 

 

 

 

 

この場所はこれといって面白さはないがね〜



忍者屋敷のようになっていると言う話もある








当時のKING&QEENの気持ちやセンスがうかがわれ
なんといってもこの場所にステイする
空気感は経験しといた方が
得だよね






宮殿に住みたいとは思わないけど
自分にあう質素でも
豪華な気持ちになれる
家をさがしたいね!

そんな時は


みなみなさん
家、マンションをお探しなら
モロモロ出し不動産に
相談して見よう


笑笑


 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun