BBQあと

酔っ払って寝てしまい

忘れてました!!

 

 

 

な、な、なんと

これまた 知る人ぞ知る

私の趣味である

陶芸!!

 

 


 

 

 

まぁ
ハワイの山で陶芸を
つくる

仙人のような
ハワイアンの友人
たけちゃん


物作りには
最高な場所に
タンタラスの丘に
負けずと引を取らない
最高な景色だ




 

水の落ちる音が聞こえ
この気候に空気に
風を感じ
無の境地での 作品づくり
最高な環境だ
憧れます

犬たちを引き連れ
自給自足をし
いずれ
私も
何もない
場所を好むのかな〜?


いや目を覚ませ!

私は
みなさんご存知のように
絶対に
ガシャガシャしている
ところにいるだろう!

笑笑

 

🤙
 

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun