えーその後の髪のケア〜の話です
まだまだ
光現実には
ほどほど遠い

元アイドルがアイドルを目指して
洗ってます
笑笑

では私のデトックスを教えよう〜
私の髪に
優しい
液体らはこいつらだ

 

 

⭐️MILBON  Moisture or Repair 日本🇯🇵

  シャンプー、モイスチャー、リペアー、

 

 

 

⭐️MILBON  Scalp  日本🇯🇵

   シャンプー、トリートメント、モイスチャー

  頭皮の栄養剤

 

 

 

⭐️BRAZILIAN BLOWOUT アメリカ🇺🇸    

シャンプー、トリートメント

タンパク質を与える

日本は非販売らしい

 

 

 

⭐️Fanola (ファノラ)  イタリア🇮🇹  

パープルシャンプー

カラーがオレンジやゴールドになりづらいように

するコンディショニンシャンプーです

 

 

 

1週間の ルーティン〜〜

 

月 Scalp Shampoo / Treatment 

火 Brazilian Shampoo/ Treatment 

水 Moisture or Repair Shampoo  / Treatment 

木 Scalp Shampoo/ Treatment 

金 Brazilian Shampoo/ Treatment 

土 Moisture or Repair Shampoo/ Treatment 

日 No Shampoo / Just Treatment /Fanola 

 

 

シャンプー後は

 

 ⭐️Olaplex オラプレックストリートメント アメリカ🇺🇸

 

 ⭐️Olaplex Bonding Oil  アメリカ🇺🇸

    も欠かさない

 

 

 

もうハワイアンになる頃には

Vogueの表紙

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

毛の芽がでてこなければ
坊主の弟子入り



なむみょうほうれんげきょ
なむみょうほうれんげきょ

祈りながらの
シャンプー

やってます♪

爆笑

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun