たまたま海の上で横にいた人


 

今や

ハワイでの相談相手?

 

 

このかた

もうすでに立派なハワイアン?

 

 

いや

サーフィン界のレジェンドの紹介

世界をまたにかける
スタイリッシュなスタイルが人気の
糟谷修自プロ
1989,1990
2年連続
ショートボードグランドチャンピオン


 




今は若手育成に力を入れ
東京オリンピックの
コーチングも

世界に通用する
サーファーを
育てている


なんとこの 伝説の

修自さんが
今や私の喋り相手!
笑笑

海でも陸でも
聞くのが上手い修自さんは
もはや私の 相方!

ツッコミが最高!

 

 


爆笑

流石、トップコーチ!
聞き出すのも上手い

サーフィン となればもちろん

私の師匠!
もちろんアドバイスいただいてますが
あんな スゴ〜技は
到底できない私  逆さまに落ちてます〜

 


 

 

なんだか 負けた感満載で悔しいので喋りで
誤魔化しています笑笑

ローラースケートなら勝つのにな〜〜! 笑

 

 

 

 

また余計なアドバイスはしません
一言

“カッコイイ
オリジナルな
サーファーになって下さい”
っと
クールに語りかけて私を支えてくれています

こんなハワイアンに
なりたいもんだ!

感謝



 

 

 

 

 

奥さんは
プロボディーボーダー
プロツアーで数々の優勝を収め世界ツアーも転戦

女性はもちろん老若男女のサーフレッスン

サーファーガールアカデミーもやってます

 

是非みなさんハワイにきたらレッスンして見てわ

ミトちゃんは
私の 食事担当 いや 栄養担当です!
笑笑

 


 

 

🤙

 

今日も1日ありがとう

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun