意外にも疑問の多いハワイ

ハイウェイの入り口、出口の作り

車線の作り、レストランのドアの作り

野生のニワトリがその辺を走っている などなど、、、、

 

 

まだまだHawai’ianには程遠い

 

 

これも疑問だが

知る人もいるだろう〜
私のプロフィールを覗き込めば
趣味に”射撃”が載っている(今はもう許可証は返納している)
そう皿打ちとでも言おうか
猟友会とも言おうか

いやクレー射撃さ〜

 

 


 

 

 

 

 

射的じゃ
ございません
笑笑
そういえば
ある祭りで自分の”一匹狼コンサート”のVHSが
射的景品であり
ムキになり1万近く パンパン撃って
持ち帰ろうとした事もあったな〜

ムカついたな〜

爆笑

結果倒れず
テキヤがくれた

笑笑

話を戻そう
ハワイアンの
射撃場は
ちょいとシャレにならん
ライフルやピストルやショットガン

バンバン、パンパンと体験ができる!!

予約が必要だったので
ここまできて
引き返すのもしゃくだが
なんのために体験するのかがわからん疑問?
ストレス解消?

 

とにかく国が違うと、こうも違う
のかーっと



このまま謎は 謎のままもいいが
やはり気になる
射撃場

🤙
 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun