さあ気分を変えて

ヘアーチェンジ!!

 

とはいきませんがね〜 笑

 

 

 

 

 

Hawaiiの生活は 海に入ったりプールに入ったり

直射日光にあたったり  1日シャンプー3回だったり

髪をいじめる時間が多い!

相当髪のケア〜は必須となります

 

ハワイアンの方々は慣れているのか?

そういう体質なのか?

全然気にしてる様子もなく ボサボサで 

生活している 笑

 

失礼!あせる

 

 

 

 

 

 

 

私ここ一番

50歳になりましたし

ハゲも散らかる間際  爆笑

 

ハワイアンになる その日までは 

 

しっかり計画をし

髪や頭皮のデトックスを考えていきたいと考えています

 

元アイドルをアイドルに戻す計画

そう!

光 現実 

光GENJI II 〜 計画

 

 

あらいやだ  

もう 

何年後かのアフタ〜が楽しみ〜 笑

 

 

 

 

 

皆様も 自分自身のケア〜 大切にしてください〜

 

 

 

 

あきらめず

目指せ Be Hawai’ian !!

 🤙

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun