さていよいよ2位と1位〜〜

 

っと

 

その前に

中継がつながりました〜〜

なんじゃそりゃ〜 笑

 

飛ばしていましたね〜汗

ここまでくると何位だかわからなくなるもんだ〜汗

 

 

だっだっだ、、、、

だい、、、、
第7位
 

 

サンドバー

カネオヘの港を出て船で約10分程行くと、沖には幅約13km、約4kmまで遠浅の海が広がり、一番広い浅瀬が天国の海

 



 

 

 

 

湾内は珊瑚礁によって外海から守られ、とても穏やかに澄んだ海水で満たされています。 珊瑚礁には様々な種類の魚たちが集まり、ウミガメの生息地としても知られています。





 

 

 

ハワイで幸せの象徴とされているアオウミガメや、黒とシルバーの不思議な形をしたアオミノウミウシ
馬のような顔をしたタツノオトシゴ、そして様々な色や形をしたカニ、エビ、シャコなどなど、いろんな生物が生息している

 

イルカもいるぞ〜〜〜〜 🤙

みつけたら 相当ラッキ〜だ〜〜

 

 

 

とにかく
行かないとわからないだろうこの不思議な現場!  笑

 





 

 

ここで
ご祝儀舞い散りる
挙式‍♀️🤵‍♂️
夢みています
笑笑

水中バージンロード


OMG
 

 

 

Mahalo
 

 

Love ka-kun