いやはや

皆様、もうご存知

絶対的

ハワイの海、山、空気、歴史、アクティビティがたくさん詰まった場所

 

そして
なかなかあるようで
なかなかないBBQエリアまでも、、、、、

ビーチにBBQセットを持っていく手間は
それなりに面白いが、、、、




 

 

 


Be Hawai’ianの撮影休憩中
ひょんな会話から
発見!というか 情報を得て
そのまま 撮影も兼ねて
実験!  笑 

 







もうすぐクアロアランチに
新しくオープンするらしいです



 

 

 

 

ここの
ファーマーズマーケットで買い物して
そのまま
BBQができる

全てクアロア産で
肉から野菜から
果物、エビやオイスターまで
揃っている

ここの
養殖カキは
最高にうまい!!!(前々から買っている)


前もって予約しておけば
楽ちんちん〜

僕のポテトもちんちんちん〜 笑
 

他の
アクティビティや海や山をエンジョイしてからの
大自然に囲まれてのBBQ


COOOOOOL

2021年からはじまる
サービス
いち早くゲットだ!

第3位
クアロアランチ  

 

 

私のHawaii 50歳記念の ククイナッツの木も

ありますよ〜

見に行ってやってください!!

 




 

 

Mahalo
 

 

Love ka-kun