ハワイ・オアフ島の
強力なスピリチュアルスポット

『クカニロコ・バースストーン』

かつての王族の出産場所です

強力な霊力が宿り、子宝や安産にご利益があると言われ、カップルに人気の場所です。

 





絶え間ない優しい風とユーカリの清々しい香りで本当に心地良い場所です


 

 

 

 

 


ここは、古来ハワイの王族の出産場所
クカニロコの岩には産みの苦しみをやわらげる不思議な霊力(マナ)があり、ここで生まれた子は偉大な力を得ると言われています。そのため、ハワイの王族女性が、オアフ島外からもここに訪れて出産したそうです。歴史は11世紀にまで遡り、18世紀までの約700年間に渡って続けられてきました。
この伝説にあやかり、今は安産や子宝祈願のハネムーナーに人気です。

『クカニロコ』とは、王族を地に結びつける場所とされ、ハワイ語で「内部からの叫びを収める」という意味を持ちます。



出産には
縁がないが
笑笑


命を授かる場所の
パワーは
図り知れない

睡魔にも襲われるほどの
この大地の
平然とした
チカラは
病気も治すと言われている

首を横にふることをしらない
母体にいる感覚を
感じてみて下さい


 

 

 

 

 

 

 

女らしい女になっていただきたく

第11位 クカニロコ、バースストーン

 

おっと

男性は行っては行けないと言われますが

鶴の恩返しのごとく
聖なる
女性の公共の場を
のぞきみ
してしまいました


笑笑


君は必ず行って下さい



Mahalo
 

 

Love ka-kun