2020年12月24日・25日に川崎CLUB CITTA’にて開催を予定しておりました、

 

「Pin,K Jam X’mas ~Pin,K 25th Anniversary~」

 

は新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び、現在の状況をもとに、諸星和己を始め、関係各所と検討・協議を重ねた結果、「公演を延期」させて頂くこととなりました。

 

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

 

 

コンサート開催に向けて、会場でのコロナウイルス感染予防対策など万全な対策を行い、安全なコンサート開催の準備を進めて参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染状況、外出自粛要請などの状況などを踏まえ、お客様の健康・安全を第一に考え、今回の公演を延期させて頂く判断となりました。

 

情報収集につとめ、感染症予防対策など公演の準備を進めておりましたが、公演直前にこのようなご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

振替日程につきましては、2020年4月15日(木)・4月17日(土)川崎CLUB CITTA’を予定しております。

振替公演の日程は2020年12月12日時点の予定となります。日程の変更がある場合もございますのでご了承下さい。

詳細については改めてHP・ブログ・モバイルサイトにて皆様へお知らせ致します。

 

 

公演延期に伴い、チケットをお申し込み頂いている方は、改めて振替公演のチケットのご手配をさせていただきますので、詳細が決定するまで、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

 

また残念ながら振替公演にご来場をいただけない方で、払い戻しをご希望の方は、stars@jap.co.jpまでメールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

 

皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

 

株式会社スターズ・クルー

株式会社VIBES

Pin,K