雨の多い場所マノアの滝はもう有名

足元はグチャグチャだが

イオンを感じに皆ごそっと通う

 

 

 

 

 

 

 

私は 泥だらけでも行きますが 笑

晴れて足元がOKな日は
帰りに
ポケの店

#Off The Hook poke market

 

 

 


スターバックスハワイ1号店、
コーヒーや朝食が有名なモーニンググラスもありますが

 



 

 

 

 

Hawaii50ブログでも紹介した
ここのポケは食べて下さい

 


 


テイクアウトして
その場で一口といった日には止まりません 笑

一緒に不動産勉強している生徒
ユウジも
違うポケ屋で働いてるらしいが
行ったことがないので宣伝もできませんあせる
笑笑

すまん
ユウジ!


そして
他のポケ丼は本当に食べた事ないので
ここはハワイで1番といえます
笑笑

もし
他のポケ丼が
美味いと言うかた教えて〜ん

タウンに向かう帰り道はここ

日本人は実はあまりいないハワイの大学
そしてハワイには大学の数はそんなにありません。

四年制大学はほんの数校だけです。

留学先としてのハワイは、大学卒業を目的とした留学よりも、語学留学をめざす人のほうに圧倒的な人気を誇ります。


ハワイ州を代表する州立大学はなんといっても

ハワイ大学マノア校(University of Hawaii, Manoa)です。

全米的な評価も高く、研究に主軸をおいた総合大学として知られています。
ギャラリーやシアター、カフェテリア、ファーマーズ・マーケットなど、学生でなくても利用できる施設や催しがたくさん存在する。
 

外から見ても大きな存在感はありますが

見逃してしまう
ここ



 

 

ポケ食べて
キャンパス歩く散歩
いかした時間です。


第38位  #マノア
マノア地区

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun