ハワイでみつけた
幸せになる穴場。

ここの食い物は、
ハワイの美味いものの、いいとこ取りのような店
全てが上手い

だが
なかなかでてこねー 笑

その場で作る!

いや
美味い店から出前か?
ウーバーイーツか?
いや
そっちのが早いだろう
笑笑

前回紹介した
ロブスターサンド


何分待ったことか?






 

 

だが
美味い!
今日は 私のレコメンド
最強

”Birria”

ビリアはシチュ-のような煮込み料理で、

ヤギ肉やマトンで作られる伝統的なメキシコ料理 

 

 

 


 

 

メキシコで🇲🇽 食べたときは

美味いっと思わなかったが
とにかくこの店の
アレンジ力が最強とも言えよう

あ〜〜〜〜〜〜〜トロトロチーズ

煮込みきったスープのようなタレに
フワフワでカリット食感のパン
あ〜〜〜〜〜〜〜

キミに

食わせたいあせる




 


 

 

子供に帰る瞬間さ
空にコイがのぼり泳ぐように
生き生きワクワクがとまらん
一口
One bite !! 〜

 

 

 

 

 

50First ハートHi

 

いつ食べても初めての味

 

 

#Birria



ぷーお前も 

ワン biteいきたいよな〜

 

笑笑

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun