最近雨が続いてます。

 

今日はランチミーティング。

 

Rain is just confetti from the sky

雨は空からの紙吹雪

 

まさにそんな話

 

実は来年の

Hawaiiのゴルフのプロトーナメント 

#ミッドパックオープン に出場すると、どでかい事をスプーンとフォークのように

ゴルフティーチングプロの Riki〜先生に約束をしてしまい

どうやら口約束とはいかない雰囲気になってまいりまして〜〜笑

コマッチングまちこ先生です〜

 

 

 

 

このミーティングでも、、、

 

 

 

 

 

え〜私が ゴルフ界に貢献するには 

このサンドイッチ、、、クロックマダムのように

美しく光る女性ホルモンが大切であり

多くのギャラリー(ファンの皆様)の方々に興味を持っていただかないと

いけないっ! 

特に女性 (主婦、駐在妻、団地妻 などなど 爆笑、、、、) 

っと豪語しまして、、、、 苦笑

 

 

 

 

 

てへぇあせる

 

 

  

 

50First ハートHi

 

本気でプロを目指し

やるべきか、、、 やらないべきか、、、

50歳 初の困った〜

 

 

#コマッチング〜〜〜

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun