こちらも、そろそろ朝は冷え込んでまいりました。

 

そうだよな〜

もうすぐウィンタータイム

NY にいる頃は、今のNY との時差は13時間

標準時のスタンダードタイムは、NYと日本の時差は14時間(ウィンタータイム)

今のサマータイムのNY と日本の時差は13時間
 

もうすぐ

Fall Back  時計を1時間戻す季節。

 

Hawaiiはサマータイムがないので、1時間針を戻すことはなく1年中、時差は19時間。

 

日本から19時間マイナスすると

僕がいるところです 笑



時間を大切に使おう!

日本の秋の気候じゃもっぱら寒いから
サウナの練習だあせる

 

ん? サウナの練習?

そうまた、密かにサウナの世界大会に出場しようと考えていた 僕 
(ちなみに2007年サウナ世界大会51位 アジア1位)    笑

しかしながらコロナじゃサウナどころじゃない。

ここハワイでもサウナには入っていない。

汗をかくには太陽のギンギンの下でパドルが1番だ。

 

すっかり毎日のサウナと一緒でハマっているサーフィン

いや、もはや、やらなきゃ気が済まないパドルスタイル!笑

 

だが最近は雨季シーズン

波もなく雨風でサーフィンも一苦労

さて困った ブレーキが効いた状態
時間を無駄にしないように、、、、、、、


50First ハートHi

50歳 初ブレーキ
船に乗っても
ショッピングに行っても
パドル体勢で考え中

 











 



#ウィンタータイム

Kiku も
パドル体勢で考え中

 

 

 

 

pu〜は

サンダル履いておとぼけ中

 

 

 



 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun