月末前はやる事が山積みだ


本来はマネージャーが
やる仕事も

ここじゃ
自給自足状態さ!笑

シャカリキ
🤙に出動!









 

 

ポストオフィス
なかなかね
この時期この時代
需要が減ったか
新品の段ボールポスト
が山積みだ





サーフショップ
なかなかだ
このコロナ状況で
波乗人口が増えたらしく注文が多いようだ
出荷のサーフボードでサーフィン
山積みだ







 

 

さて 近くでランチをかまそう

そう忘れちゃいない

”そこには愛はあ.る.の.さ〜〜!!”笑

 

第6位 我が家の魚出汁醤油ラーメン!ラーメン

辛さ5!!(5段階まで)

ピリ辛メンマ最高!細麺が後を引く

そこに後追いの一味攻撃6位の6辛⚡️笑

ウマ〜〜〜カラ〜〜!

辛さを山積みだ

 

 

 

 

 

WHOLE FOODS
なかなかなもんだ
この月はかぼちゃがハロウィン

山積みだ


 

 

50First ハートHi

 

アメリカで
初めて 作ったアルバムShake ♪
をききながら
待ちを歩き回ってます

#山積み


アルバムShake
いまだCD在庫が 倉庫に山積みらしい
ダメじゃブーん  あせる 笑

OMG