モノレールが来る!と聞いて早10年余り経っている
日本だと考えられない話だ。

交通手段は、ほぼ車だが今までは毎日大渋滞 

鳥のように空を飛びたいであろういろんな車が、ブイブイ言わせている。
 


今日のこの車はヒドイ

車検通るのか?と問うと、、、

錆びてる部分を塗れば通るらしい! 爆笑

もはや、汚ね〜な〜を通り越し
粋だな〜〜〜〜〜!





そもそも何つんでんだ? と問うと
仕事道具と、、 さっき積んできた 
コーンが 偶数本入ってるらしい?

 

 

意味不明だ! 笑

 

 

問うところによると、コーンはどんなコーンでも黄色い粒が偶数らしい

(粒はもともと雌花で花は2つ1組で咲くから)

だから本数も偶数本入れることを気にしているっと、、、、

 

そんな細かい性格なら 車も綺麗にしろ〜〜! 爆笑

 

ま〜〜勉強に、いや、変な知恵がついた!爆笑

 

50First ハートHi

初披露

私の移動車の中身をお見せしよう。

 

 




綺麗に収納された遊び道具!


 

 

 

あらいやだあせる

私も偶数が多い

サーフボード2 

ブギボー2 

ゴルフバック2 

テニスラケット2  

いす2 、、、
 

 

 

 

 

#トランクの中身

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun