10月半ばになり

規制が変わりいよいよ人が増えてまいりましたが、

まだまだ鎖に繋がれたハワイ。

 

 

 

 

10月はHonolulu Pride Month 

レインボーカラーのバナーがカラカウア通りに、、、

Hawaii LGBT Legacy Foundationが開催されますが

パレードもお祭りイベントもなく

今年はバーチャル、、、

 

 

年末のイベントのハロウィンも、ホノルルマラソンも 

開催が危ぶまれますの〜〜〜

 

 

 

 

 

何でもかんでも配信〜〜〜〜か〜〜〜

 

我輩も早くステージに立ちたいの〜〜〜〜イライライライラ

 

イライライライラ

一生に一度のお願い 私を鎖で繋いでくれ〜 笑

 

 

50 First ハートHi

街の空気から漂う無言のメッセージ

こんなハワイは初めてかな〜

”一生に一度だけの機会を大切に!”

っと教えてくれます。

 

すれた心を癒す言葉

 

#一期一会

 

 

 

Mr,一期一会  

もはや顔がハロウィンの仮装の鶴久さんが↓ やるらしい! イライライライラ 爆笑!

 

 

【鶴久政治 生配信LIVE】

日時:10月24日(土)18時30分〜 

出演:鶴久政治、Hiroya.T、

視聴料金:無料

配信先:

https://www.youtube.com/hiraide4162

 ※事前のチャンネル登録をおすすめします。

アーカイブ配信:10月24日(土)〜11月1日(日)

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun