Super- Duper (スーパーにスゴイ!)な日を求め

アラモアナセンターに買い物に行った、、、、

ついでに、立ち寄ってみた

 

 

きまって家で食べる

日本のパン屋 #BRUG  のパン

 

 

 

 

 

きまって外で食べる

ハワイのパン屋 #Liliha Bakery

 

 

匂いからして 幸福になれるパン屋の香り

意外と好きです。パン屋での無駄な休憩!笑

 

 

 

 

そういえば

Hawaii州は、全米で最も幸福度指数が高い州。

(幸福度指数「どれくらい幸せと感じているか」の評価に加えて、GDP、平均余命、寛大さ、社会的支援、自由度、腐敗度といった要素を元に計る)

 

 

そうだよね。ココパフ( シュークリームパン?)を美味そうにほおばる姿は、Super- Duperに幸せな時間。

 

 

 

 

早くみんなでワイワイ 

意味のある休憩でお茶でもしたいぜ

 

 

君に届け

 

 

サイドについてくるバタートーストに

変な色のイチゴジャムほどの甘さをのせて、、

 

 

 

 

 

That’s Sweet イイね! カッコイイ!

 

50 First ハートHi

50歳 ふっと思った初めての願い

 

#いつかきっと

 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun