水中にピアスを落としてんてこ舞い
探しまくるがありゃしない!
 

何も考えていない私が恥ずかし〜〜い
こんな気持ちになった。

 

 

パンデミック後の再開。そして再会に向け
もう50回は来ているであろう、、、ここハワイを新たな新鮮な気持ちで抱きしめよう!
映画50first dates (50回目のファーストキス)のように楽しく切なくロマンティックに、、、、、ハート

別に企画にしなくてもいいが 笑
今回は名づけて 

50 First ハートHi   (50回目のファースト、、、、inハワイ)
50歳初めての、、、

またはお初ものバージンものを短めに伝える! 爆笑

さぁ〜 ハワイの中に飛び込み!

深く深く潜って行きます!!

いちを50回まで、、、、?笑

 

 

 

長文ブログHawaii50 が終わり、歌手部門 無期限活動休止 になり 笑

J-POP・ROCK部門から新たにデビュー!!
またBest Rookie Award 狙います!  爆笑

さてハート
部門と言えば
ふと気になったいたずら書き。心が洗われる。     

ご存知ですか?
Google Doodle !( いたずら書き )

2020年のテーマ 
  "I show kindness by ,,,,,,, 親切な気持ち"

⭐️ 最優秀作品テキサス州の5年生部門から

 テーマ

” together  as One”  ,,,(とともに,,,)




そして小学生3年生部門
⭐️ハワイ出身のマッケーナちゃん3年生もファイナリストに残りました。


テーマ 

"picking up trash & microplastics on the Beach"
 

ビーチに落ちているゴミやプラスティックを拾うことで
海に対する優しさを表現している、また拾われたものが再利用されている。
(ハワイ語で Akahai  優しさ という意味)  





海に対する優しさ ! 
 

50 First ハートHi ! 

 

50歳にして初めて抱いた気持ち。そう、

 #大切な気持ち   


Mahalo
 

 

Love Ka-kun