自己隔離が始まって、半年ですの〜〜

ほ〜〜〜

 

最近、ワイキキビーチに入る人が減りましたな〜〜

ほ〜〜〜

 

隣のカイマナビーチで5日連続でサメが出てるらしい〜〜〜

ヒヤ〜〜〜〜〜

 

もし次ロックダウンがあった時は、サメを放流したらいい

みんな海に入らない。

街にも ホノルルzoo から、ライオン、トラ、クマ など放出したら、みんな黙って Stay Home!

いい考えだ!

 

 


カガミよカガミ
カズミさん♫
今一番行きたいところはど〜こダァ?




日本日本

バーカ
Hawaiiでだよー笑

オアフ島の空には不満な眼をした
太陽晴れが雲くもりのマスクをおおい僕らとのSocialディスタンスを保っているのか、少し肌寒く感じる今朝。



奇跡とパワーを感じたいのー

いつも澄みきったポーカーフェイスでうちに秘めたパワー漲る。ここ!ここ!ここ!に行きたい!軽く散歩がしたい!
Nanakuri地区 Waianae地区 そしてMakaha地区
とくにマカハのビーチは最高で最強の波です。流れが危険です。
あと、波だけでなく治安が、、、、危険!!

パワー全開だ🤙筋肉w

15年以上前は、サーフィンもゴルフも、この辺りでやったもんですが、今はすっかりドライブと、
Pink pill Box へのトレッキングくらいになったかな。
それでもポリネシアの香り漂うアイランダー魂が好きで

ちょくちょくこの地域を訪ねます🤙筋肉w

ここに来るときの私のルーティーンは
 

#ナンディングスベーカリー

のスパニッシュロール3Pcs$1.00そして
 

 

 

#NISSHODO

のミミもち (やめられるけど止まらないw)をゲットし

 

 


最後に必ず近くのマクドナルドで、ミルクシェークを買って登ります。(ゴミは持ち帰りましょう!!)
本当は甘い物と甘い言葉は嫌いなんですが、一緒に行った仲間が喜ぶのと、糖を体がやけに欲しがるのです🤙筋肉w


 

PinkPill Boxはここ3-4年くらいで大人気のスポット
そんなにハードではないミディアムハードくらいで笑

散歩がてら、サンダルでも登れますw







Pinkの響きも最高!


ここのテッペンからの眺める雲は奇跡がおこる!
ムーミン、スヌーピー
文字、ハートピンクハート 星⭐️  型などなどなど、、、

 

アウラニ(ディズニーホテル)方面をながめたら
このミッキー雲❗️驚き‼️



もう感動です❗️❗️❗️



そしていつもなら
帰りはカポレイの #ウエット&ワイルド のプールで熱った身体をさまして帰るのが定番になっている!



独特な時間の流れがあるので
ぜひチェックして見に行ってください〜〜
 
Check it out ! ちゃんとチェックして!🤙筋肉w

 

 

Hawaii50 残すはあと1回か〜〜
このまま引退すべきか? 無期限のブログ活動休止か?

前のダイヤモンドブログに戻るか?はたまた続けるべきか?

 

カガミよカガミ

カズミさん♫ 一体どうしたらいいデスカ〜〜?

 

ん〜〜〜〜〜答えが出ない!
 

 

Mahalo


Ka-kun