世界中~世界中~~輝かしくひかれ~~♫

Everyday!  Every night ! Everting  Forever ~~~♫

 

ハワイの1日のクライマックスはサンセットタイム!

 

 

ワイキキ近くのおすすめは

 

ワイドに俯瞰に見るならば 

タンタラスの丘/Tantalus Lookout 

 

思わず、息を飲み頷いてしまうほどのパノラマ。

朝昼夜の顔が全く違うポーカーフェイス!

プロポーズするならここでイチコロ!

 

 

 

気軽にPathos (哀愁)を感じたいなら

マジック・アイランド/MAGIC ISLAND

 

フォトスポット、ウェディングスポットとしても有名。

静かなシティサンセットや夜景を見たい人にオススメ。

サンセットは様々な彩りで楽しむことができる。またここは暗くなると、キャンドルを灯したSUPヨガがはじまり、ノスタルジックな雰囲気にもなるよ。

 

 

 

帰りも考え、ちょっと足を伸ばして

遊びついでに、私のお気に入り。

 

 

 

カラマ・ビーチ/Kalama Beach またの名を  

オバマビーチ(カイルア)

 

美しい白砂とエメラルド色の澄んだ水までもが オーロラのように変わる(イメージ写真)

 

 

静かで穏やかなムード。

カイルア湾に面したカラマビーチは通称「オバマビーチ」とも呼ばれています。

オバマ大統領が幼少の時に行きつけで遊んでいたビーチらしい。

 

 

 

少し東に歩いて行くと全米No.1ビーチのカイルアビーチとラニカイビーチがある。

ボディボードをやるにはとても良い環境です!

 

 

 

 

squirrel リス?Capybaraカピバラ?ものんびりしていますw ( びっくり木です!)w

 

 

 

 

ここでしっかり遊んで、

 

 

モクルア島を眺めればこんなことを思うはず。

「みんなでともに漕げば岸はすぐそこ」

「みんなで渡れば怖くない」みたいな意味 www

困難があっても、周りと協力を得て、必ず目標にたどり着けることができる。

 

HIKINO (ハワイ語できっと大丈夫)

 

COVID-19も in this together  “HIKINO”!

 

 

今日1日への感謝、明日1日への決意 

忘れがちな何気ない心の声が聞こえて来ることでしょう~

 

 

いつかこの瞬間を、君と共に 

 

Yes we can!

Yes we can!

 

 

Yes we can~~~♫

 

 

Mahalo

 

 

Ka-kun