さて、材料はほぼ一緒ですが私が作ったカレーはどちらでしょう〜?

No worry, Beef Curry …  

(スラングで、大丈夫 気にしないで という意味)

当たってもハズレれても何もないのですが、、、w

 

 

 

 

夕日が沈む頃7:00過ぎ。  まる1日間煮込んだカレーをたらふく食べ満足度100%!

 

街を見渡せばロックダウンでも 島民は 一歩一歩と

ランニング走る人をしています。ん〜素晴らしい〜!でも マスク姿が相当きつそうだ〜!! 

その光景にパワーをもらい 勇気100%!

 

このまま横になるのも幸せだが

たまには外を走るか〜!!もう頑張るし〜かな〜いさぁ〜♫

 

っと思いきや 野外のスポーツが無い! 

山用のブーツ、海用のサンダル、川用のスニーカーしか無い!!

 

買わねば、、、いやこの時期店がやってない!

  

でもそもそも足のサイズが小さいので、Hawaiiではなかなか見あうサイズが売ってないのが現実。

25cm  ハワイサイズで 7〜7.5  

(本当は女性もので25cm  / 8がちょうどいい)

 

あの時 買っておけばよかったな〜 と後悔の念!w  

 

あの時とは去年の

サンクスギビング(11月の第4木曜日)の翌日!ブラックフライデー( Big saleのため黒字になる金曜日)

夜中12:00に ” WAIKERE アウトレットショッピングセンター”  へ行った。

(ちなみに 今年の ブラックフライデーは 休みらしい!これまた後悔の念!)

 

あの時 女性ものだがサイズがピッタリのトレーニングシューズだが$30で売っていた。

だが違うものに気を取られた。

そう $99の趣味を超えた趣味のシューズ

ローラースケ〜〜〜〜〜〜ト !

 

 

 

 

ついつい、、、、

はい買いました!w

このサイズがまたちょうど女性用の 7.5 でね〜〜

出会うべくして出会った 一目惚れ!?w

 

 

 

今後は後悔をしないようにショッピングをしよう!

 

 

 

じゃ〜 タイヤ付きで走るか〜   Haha〜  

 

 

 

おっ正解は ラッキョ福神づけがない方!ラッキョ福神づけがある方は友人宅の優しいカレー

No worry, Beef Curry …

 

 

Mahalo

 

Ka-kun