今日から2度目のロックダウン

 

今Hawaiiの 医療問題は、まずもうベット数がギリギリ。

医療破壊寸線!

そもそも感染者数が3500人超えたら、ロックダウンと言っていたがもうすでに6000人以上を越ている

 

もっとも懸念していることは、

十分な医療提供者、特に看護師が不足していること。
アメリカ本土からよんでいるがなかなか来ない現状。

 

早くワクチン、治療薬の開発が進まないものか!? 

Hawaii経済も危ない!!

できるのを祈るしかないのか!?

専門家の方よろしくお願いします!
 

 

さてここでは新しい時代に向けてゴルフ場の景気を願い開発されたものがある。いいか?悪いか?別として、、、

昨日の続き

オアフ島の最北端 タートルベイリゾート アーノルド・パーマーコースの秘密兵器!

これだ!!!ゴルフバイク!!かっちょいい〜〜 w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしっかり遊んだら、帰りがけはガーリックシュリンプでお腹もしっかり満たしてください。

 

 

いくつかお店はありますが、 

私のおすすめは、友人の店FUMIS をお勧めします。

 

 

うま!!

 

Mahalo

 

Ka-kun