もうすでに8月終盤ですか〜 

9月1日に予定していた旅行前テストプログラムによる観光再開は10月1日まで延期。
ハワイ到着72時間以内に検査を受けて陰性ならば14日間の隔離は免除以外は、全ての旅行者に対し 14日間隔離9月30日までの予定です、、、、が
これまたメインランドからの一部の客がルールを守らないんだ〜 
7000件の違反切符、400件の逮捕を実行したと言う発表もあります。

 

海の波も隔離中なのか静かだな〜〜〜サーフィン

今日は1時間で海から上がり

こんな日は 決まって長めのWork out (トレーニング)




 

だいたい週4回、1日、2時間やりますが、  

胸、背中、肩、下半身 と分けて追い込みます筋肉

 

何のためにやってるのか?と良く聞かれますが、

趣味です!笑 

筋トレは、ウクレレと違い趣味くらいがちょうどいい!

 

鏡に映る 裸の自分の姿を見て 頷く!

(前回のトレーニング風景写真と今回)


趣味です! 笑 ん〜これは趣味じゃなくてもダ

 メ!!笑

 

 

 

 


 

 

 

今日は時間があるので、上半身を一気に攻め込みました。

 

もう手が上がらないくらい

乳酸が出まくってます。この後1時間以内に

タンパク質の

ポケタコスアヒ、アボガド、マウイオニオン、

新鮮な野菜、フルーツを摂取。

 

 

 

 

ん〜〜 身体にいい事をしています。

 

皆様も無理せず、体にいい事してください〜〜

おつかれさまです。

 

 

Mahalo

 

Ka-kun