今のオアフ島の週末。連休なのに身動きできず

きっと日本も変わらないですね?

 

1箇所では5人まで

また屋内屋外にかかわらず5人を超えて集まることは禁止
レストランのイートインも5人以下のグループに制限
またビーチ、公園、ハイキング、バーも引き続き閉鎖
教会でも歌うことも禁止 フェイスカバー義務
経済のダメージ、ストレス、健康不足を最小限にするため 
フィトネスジム 海上のスポーツ(サーフィンなど)
レストランは閉鎖を行わない選択となっています。

 

今日は朝から家で曲作り

pizazzをレンジでチン!フレンチフライをチン!

僕のポテトはチンチンチン♫

 

作りっぱなし〜〜〜!

 

最近じゃ〜1週間経つと過ごし方も違います

  

ちなみに先週は

ケワロ.ベイシン.パーク

「Kewalo Basin」は「サメのたらい」という意味。

沖合いではタイガーシャークが目撃されることも。

フィッシングにも人気があり、いつ行っても、たいてい誰かが釣り糸を垂らしています。

サメ以外は 友人のプロサーファー、ヨット、クルザー仲間もいて安心。

 

入り口の弁当BOXトラックで

今日はCombo弁当$5を買ってランチしてました〜

穴場的公園で Big deep breath  深呼吸

 

 

 

夜は8:00PM から  

すし匠 (ハワイの素材を最大限に使い、超一流の職人が

アレンジMix 。まさに我々の音楽会のスーパーエンジニアしか成し得ない 味を出す すし屋)で誕生日 !

 

 

 

 

食いっぱなし〜〜〜!

  

どちらも最高だが、来週は何っぱなし〜〜?になる事やら?

 

まぁ先が見えない方が緊張感があっていいか〜〜!

 

みんな元気か〜〜?

 

Mahalo

 

Ka-kun