Hawaii時間、今日が33回目の光GENJIデビュー記念日

またまた友人からお祝いの差し入れをいただいた!

グループはもうとっくに解散しているのになんだか申し訳ない!

 

だが箱を開けると7色の光り輝いた、ド派手なドーナッツが自慢げに並ぶ!

スケート靴のウィール(タイヤ)のようにも見える。

 

その気にさせるね〜

 

 

この店は、東京にいるような気分になる。

都会っ子の私が w   好きな店である 

味というより見た目が美味そうなところがいい!!w

 

 

 

またHawaiiで急遽、人の家にお邪魔するとか、人を訪ねるとなったら土産に困る。

 

そんな時には カカアコ地区にあるこのドーナッツ屋を私も使う!!

カカアコ地区の至る所に書かれたアートウォールは、

アートに興味のない方でも思わずシャッターを切りたくなるほどフォトジェニックな場所。

 

 

そんな街に、2018年、インスタ映えのドーナツ店「PURVE Donut Stop」がオープンした。

 

 

 

店内はブルックリンカフェ風のイートインスペースが一気に気分を盛り上げてくれ

写真を撮ったり、キッチンでドーナツができる様子を見ながら過ごせるのも楽しみな店。

 

 

揚げたてのドーナッツ(全てオーダーしてからホームメーイドしてくれます) 

1個$3.25、6個以上購入で1個$3

メニューは12種類+週替わりのドーナツ1種類の合計13種類。

 

 

お土産には抜群だ!

 

CITY BOY の www 

私が毎回頼むのは

「NANA NUTS BUTTER(ココナツハウピアグレーズ、マカダミア・バナナ・チョコソース)」

超甘いが、ふわっとした軽い食感が忘れられない。

 

さ〜て 光GENJIも Hawaiiでド派手に復活というのもいいな〜!

 

今の時代の雨が止んだから7色の虹が出るかな〜?

ドーナッツの円のように縁があればまた、ド派手に輝くだろう!!

その時は 差し入れよろしく

 

Mahalo

 

Ka-kun